CaBooSe -カブース-(未公認)

とある大学の魅力あるサークル


今日 昨日
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
1年生は元気だねー♪
久々に体育館での運動にみんな体のキレがいい・・・カナ(^^;
それにしても1年生はすごいいい動きだね(^^)
あと八王子の体育館やテニスコートもずいぶんと取れるように
なってきたんだなって思ったさー
ひと昔前は結構苦労してたんだけどね。。。
まっ冬が過ぎても相変わらず元気でいい感じ(^^)b

↓↓↓プレー写真は撮るのがむずかしー
勝つのはどっちだ!!!

↓↓↓競馬に熱中してる代表☆ワンセグでどこからでも競馬が楽しめます☆☆☆
万馬券ゲット!?

↓↓↓安西先生とミッチー
先生と生徒???

↓↓↓いつもの集合写真♪
全員集合!

↓↓↓そして崩れる♪
いつも通り!
| サークルなお話し | 16:21 | comments(8) | trackbacks(141) | ↑PAGE TOP
1月6〜8日爆弾低気圧直撃!
かなり久々の更新です。
先日の爆弾低気圧はホントすごかったのね〜
でもおかげで雪は最高でした!
今年は雪不足でどうかと思ってたけど
ここに来て持ち直してきたみたいで良かった良かった。
2月の合宿もコンディションがよければいいね♪

P.S.今まで様々な伝説を残してきたカブースですが
  今年もありましたよ♪
  「板だけ勝手に滑っていきましたとさ(笑)」
  みなさんご注意をー

↓↓↓お仕置きタイムBefore
おしおきなのだ!

↓↓↓お仕置きタイムAfter
おしおきなのだ!その2

↓↓↓よく寝る代表
おやすみたぁ〜いむ☆
| サークルなお話し | 17:35 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
今年も無事に開催☆
今年も無事に学祭が開催されました♪
それにしても水無月祭ってピンとこないよね???
しかもあまりカッコよくないし。。。
まぁでもたこ焼きが焼ければそれでいいかな(^^)
最近の学祭では20kgの粉が無くならないねー
ちょっと気合が足りないじゃないの?
まぁ秋の新宿祭に期待してます。

↓↓↓この飾りはどこにも負けねー
今年の飾り

↓↓↓相変わらずのメンツ(笑)下の方の後ろ姿は芝原のケツ(爆笑)
相変わらずです(^^;
| サークルなお話し | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
新入生勧誘♪
ちょっと日があきましたが
4月4日に新入生への部紹介がありました♪
今年も例年になく厳しい勧誘活動でしたが
みんなしっかりやっていたようだったので
見ていて楽しかったよー♪

↓↓↓今年のスライドはなかなかのものでした♪
紹介方法もハイテクになってきました☆
↓↓↓全然イケてたよー♪代表たのしそぉー(笑)
サークルみんなでってのがいいね♪
↓↓↓説明の時は真面目に(^^)
真面目に説明してます!
↓↓↓最初の大仕事お疲れー(^^)/
最後にお疲れ記念撮影☆
↓↓↓あっ!やっぱし(^^;
そんでいつものように(笑)
↓↓↓1番下は誰だー!?大丈夫かー(笑)
つぶれちゃってます(爆笑)
| サークルなお話し | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
祝♪結婚☆☆☆
3月4日それは運命の1日でした(^^)b
ホント久々の更新となります!
今回はカブースOBのカズさんの結婚式☆
めでたい写真をたくさん載せました。
ちょっと頑張ったので見ていってくださいネ♪
カズさん勝手に写真使ってごめんなさいm(_ _;)m

↓↓↓いきなり飲んじゃってます(^^;)
かなりキマってます☆
↓↓↓現役連中にも見せたかったぜ!この男気!!!
祭りだ!ビールだ!!
↓↓↓え〜い!面倒だから直接注入だぁ!!!
面倒だから直接注入!!!
↓↓↓いいムードの中、OBあだちさんとはぎさんは!?
光ってるものを飲んだ人が・・・???
↓↓↓ボディーガードも登場です(おぉー!)
おっ!いい感じ♪
↓↓↓笑っちゃーだめさぁー(笑)
危ない3人組(笑)
↓↓↓新郎新婦&スーパー幹事メンバー集合!!!
今回のメインメンバーなのだ!
↓↓↓カズさんそりゃヤバイって!!!
カズさんイッてるし(^^;)
↓↓↓みんな満足♪笑顔なりぃ☆
3次会でハイチーズ♪
↓↓↓ホント名大幹事役お疲れ様でしたm(_ _)m
代表幹事お疲れでしたm(_ _)m
| サークルなお話し | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
「でんぷん祭り」開催☆
かなり久しぶりです♪
なっなんと、半年ぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

それで
約2週間ほどたってしまいましたが、、、
「でんぷん祭り」なるイベントを開催しました☆

サークルの予定表には毎年「もみじ狩り」ってのってたけど
全然実施してないじゃーんってことで
収穫の秋って感じでんぷんに関するものを
中心としての収穫祭をしようってなわけです(^^)
まぁバーベキュー(BBQ)って
言われてしまえばそれまでですが・・・(笑)

まぁメニューとしては
焼き芋・じゃがバター・豚汁・焼き鳥・さんま・ししゃも・
鮭(切り身)・サーモン・アジ・ホットドック・カツオの刺身・
あとはもちろんお酒ね☆
がドドドーンと取り揃えました(オォーワンダフォー)
あと何かあったっけ???

そんでふとメニューを見て気づきませんか???
肉が豚汁と焼き鳥以外はないのです!!!
たぶん焼肉をするんだろうなぁーと思っていた俺的には
かなりびっくり!
っていうか魚が多くねぇーかー?
まぁウマいから問題ないんだけどね(満足)

焼き芋:炭火での焼き芋は何気によかったねぇー
じゃがバター:1っ発目は絶対に生だったと思う(笑)
豚汁;ちょっと作りすぎましたm(_ _)m
焼き鳥:今回はあれぐらいの肉がちょうど良かったね♪
さんま:やっぱり内臓は取ってから焼くべきかと・・・
ししゃも:何故かうちのサークルのBBQにはいつも付き物(爆笑)
鮭:次はバターを大量に入れて焦げ付かせないようにしよう☆
サーモン:俺敵にはこれも伝統にしてほしかったりする。。。
アジ:桜チップの燻製でグー(^^)b
ホットドック:できれば次は粒マスタードをー
かつおの刺身:たたきにしたのがかなり良かった☆
酒:いつでも俺を裏切らない(笑)

とにかく天気が良くて最高でした。
どうやら今の現役メンバーには雨男はいなそうやね(苦笑)

↓↓↓どう?かなりウマそうでしょ?
ほくほくしておいしかった♪

↓↓↓酔っ払い登場☆準備ごくろうさまー(^^)/
酔っぱらいが横たわってます☆

↓↓↓かぶると写らなくて可愛そうだから押すなって!!!
全員集合でパチリ☆
| サークルなお話し | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
すご〜く久々の更新☆
このページを更新するのはかなり久しぶりです♪
けっして忘れたわけではありませんよ!
いい写真が手に入ったのでバシバシ更新したいと思います(^^)v
まずは10日ほど経ちますが卒業式の時の写真から1枚♪
とっても良い思ひでになりました(^^)/
みんな着飾ってハイチーズ☆
| サークルなお話し | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ひさびさ更新☆
かなり久々の更新です。
リンクに「たこ焼き」関係のサイトを追加しました(^・τ・^)
おもしろそうなのが4サイトもありました♪
カブースの伝統の味でもある「たこ焼き」を研究したい方は
のぞいてみてください☆
| サークルなお話し | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
2004年お神輿終了!!!
9月18日に恒例の祭りがありました。
今年もお神輿をかついできたわけですが、活気にあふれて大成功に
終わりました。
サークルの名前はタイトルにもあるように「カブース」ですが
神輿を担ぐときは「夜桜睦(よざくらむつみ)」と名前がかわるのです☆
かついだ場所はなんと“西新宿一帯”です。
見かけた人もいるのではないでしょうか?
高層ビルの間を午後から夜の間、駆け抜ける様子ははっきり言って
すごいです。
かついでる最中の写真はデジカメを持ち歩けないのでありませんが
直前の様子をパチリ♪
今年の神輿も盛り上がりました!!!
盛り上がってますぅ(^^)
| サークルなお話し | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アクセスカウンタ付けました(^^)v
毎日どのくらい人がきてるかを
パッとわかるようにするためにアクセスカウンタを付けました☆
まぁみんなのことだからあまりアクセスはしないだろうけど
サークル員以外の人に公開していってもいいかなって感じ。
とりあえずアクセス状況の把握ができるだけで
けっこう違ってくるとは思っているけど、どうなるか(笑)
そろそろ正式運用していきたいねぇ〜♪
| かきこでカキコ☆ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP